地域のお客様に愛され、
ご満足いただけるお店づくりに取組んでいます。

TOP > セイミヤからのお得な情報 > 決算感謝セール~ピンクレシートでセイミヤお買い物券が当たる‼

決算感謝セール~ピンクレシートでセイミヤお買い物券が当たる‼

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
決算感謝セール
長年のご愛顧に感謝を込めて!
4月いっぱい発行しているピンクレシートでセイミヤお買い物券1000円分が全店合計2000名様に当たります!


応募方法
2024年4月1日(月)~4月30日(火)ピンクレシートを発行いたします。
お買上げ価格5,000円分(税込)以上のピンクレシート(合算可)を1口として
専用応募用紙のレシート添付欄に貼り付け、必要事項をご記入の上、店内備え付けの応募箱に投函してください。
※ピンクレシート以外のレシートは無効となります。(コピー不可)

★お1人様何口でもご応募できますが、応募用紙1枚につき1口とさせていただきます。
★1枚のレシートで2口(1万円分)以上ご応募の場合はお手数ですが、口数全ての応募用紙に必要事項を記入して、レシートと応募用紙を全部まとめてご応募ください。

※ご応募いただいた応募券・レシートは返却できませんのでご了承ください。
応募条件を満たしていない、記載に不備がある等の場合、ご応募は無効とさせていただきます。

当選発表
当選者の発表は、厳正なる抽選の上、2024年6月下旬以降に当選ハガキの発送をもって発表にかえさせて頂きます。抽選結果に関するお問い合わせは、受け付けておりません。
当選ハガキはそのままお買い物券としてご利用いただけます。
ご記入いただいた個人情報は、当抽選会の当選ハガキの郵送および個人を特定しない統計資料として使用させて頂きます。お客様の同意なしに第三者に開示、提供することはありません。(法令により開示・提供を求められた場合を除きます。)

応募期間
2024年4月1日(火)~5月3日(金)

開催期間・レシート有効期間
2024年4月1日(火)~4月30日(火)

【店舗限定】
下記店舗のご応募はLINEでもできます。(店内応募との併用は無効となります。ご注意ください。)
詳しくは下記店のLINEのメニュー画面をご覧ください。
対象店舗…神栖・鹿島東・榎戸・成田芝山・佐原牧野・佐原玉造・鉾田舟木・アスタ玉里・多古・松尾・銚子四日市場
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新チラシ情報
えらべるお料理レシピ
くら
し良好 WEBSITE
ライン友達募集